2010年8月31日火曜日

コンサート:ピアノに魅せられて


「ピアノに魅せられて」 8月27日14:30~
若く美しい二人のピアニストのコンサート。
プレコンとしてフルートの方の演奏が付きました。

プログラム
フルート通奏低音のためのソナタ バッハ
シランクス ドビュッシー
シシリエンヌとブルレスク カゼッラ

謝肉祭「4つの音符による面白い情景」 シューマン
2つの詩曲 スクリャービン
2つの舞曲 スクリャービン
小組曲(四手連弾) ドビュッシー

「プロメテウスの創造物」の主題による15の変奏とフーガ ベートーヴェン
アンダンテファボリ ベートーヴェン
ピアノソナタ31番 ベートーヴェン

3時間のコンサートでしたが、ピアノの美しい音色につつまれた幸福な3時間でした。
プログラム構成もよく考えられていて、一つ一つの曲をじっくり聴くことができました。
やっぱり、ベートーヴェンは良いですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿